2018年09月05日

2018/8/19 ハザード広島

こんばんは、Rockhopper.です。



さて、8月19日は5ヶ月ぶりに装備を着てサバゲーに参戦。

2018/8/19 ハザード広島





普段SNSにてお世話になっている方たちの送別サバゲーとのことで、

急遽都合がついた私も押し掛ける形で参戦させていただきました。

ようやくミリブロらしい記事が書けるぞ




2018/8/19 ハザード広島
当日はじめましてなMARKUN様。(画像左)

以前からお会いしたかったSNS上で繋がりのある方です。

様々な工夫を施して装備を着こなしておられます(*‘ω‘ *)
見習わねば・・・



この日は映画13hours風を思い思いの形で持ち寄っての装備合わせとのことでした。

一応私も、古着屋で買った黒TシャツにGパンと適当にポーチを配置したRBAV-SFの上からMICH2000という出で立ちでゲームに参加するつもりでしたが・・・

2018/8/19 ハザード広島
(過去写真を漁ればこれが近い)

これでゲームに出たのは1回でした。。。(´Д⊂ヽ

結局のところ買ってはいたけど着たかった装備にさっさと着替えてしまう始末。

幼少期から持続力のなさに定評があります



2018/8/19 ハザード広島


何かの装備再現とかでもなし、

海兵特殊っぽく見られればそれでいいかなー程度に組んでます。

というか前回MBAV着た時の構成をちょこちょこ変えてる程度です( ;∀;)

一応胸ホルスターも使用例があるので取り入れた次第ですが、

練り込み不足とポーチ不足で浮いてるのが個人的反省点でしょうか。

あとMOLLE1コマ分下にホルスター付けたせいでMK17のマガジンが思いの外抜きにくい。

2018/8/19 ハザード広島
叶わなかったタイラップ固定も

リサーチ不足、ナイロンちからと熱意のなさを痛感する毎日です・・・。((+_+))



2018/8/19 ハザード広島
ハザード広島様 公式twitterより。

2018/8/19 ハザード広島
2018/8/19 ハザード広島
ゲーム中のリロードシーンをまこないと様に収めていただいたり。
これ事前に弾込め忘れてしまい、大焦りで悪態つきながらリロードしているのはここだけの話です(;'∀')

2018/8/19 ハザード広島
海兵特殊風で集まった3人で撮影会の合間をスナップしていただいたり。

猛暑と日頃の運動不足、装備の重さがたたってこの格好でゲーム出たのは2回だけでした(´・ω・`)

着込んでもしっかりゲームに出て活躍もされるGRS勢方々を見習わねば・・・。
5ヶ月ぶりのサバゲーでしっかり銃撃つつもりでいたんですがねえ・・・(´Д⊂ヽ



その後の撮影会での様子は以下に。

2018/8/19 ハザード広島
2018/8/19 ハザード広島
2018/8/19 ハザード広島
「今日は疲れましたね~」
撮影中の13Hours勢の陰でぷらむ様と会話中をスナップいただいたり。
素人目で見ても構図がすごいです(;'∀')

2018/8/19 ハザード広島
2018/8/19 ハザード広島
個人的にエモいと感じた個人スナップを収めていただけました。(まこないと様、森田様)
疲れて片膝ついたりうなだれている情けない被写体



参加者とスタッフの皆様、お疲れさまでした!



追記。
この記事を書いている時は夏も残りわずかで過ごしやすくなって参りました。
先々月の西日本豪雨、そして先日の台風21号による災害は記憶に新しいですね。
西日本豪雨において、広島東部在住である私は被災こそしませんでしたが、微力ながら復興支援に赴いた際にその惨状を目の当たりにしました。
一刻も早い復興を祈願させていただきます。





Posted by Rockhopper. at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。