2018年05月06日

Cryeのアレ

どうもこんばんは、Rockhopper.です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今となってはめっきり行けなくなったサバゲーにもやはり行けず。
悶々と過ごしているかと言うとそうでもなく、
ナイロン装備警察の逮捕劇(東海地方)を見ていてゲラゲラ笑い過ごしていました。

すみません、ごく一部にしか通じないネタですw



Cryeのアレ

今日のお題はコレ。有名な画像ですね!

右の本職さんが履かれているパンツ。




Cryeのアレ

Cryeのアレ

Crye Precision コンバットパンツ gen.3 マテリアルカスタム

、のウッドランドでございます。



Gen.3初期の中で難燃素材を使用した製品...と自分は理解しております((+_+))
(↑たぶん間違ってる)

TMCさんとFFIさんが完成度の高いレプリカを出す前のDRIFIREと同じく、
本職さんからの放出とかデッドストックでしか手に入らないんじゃないか、と思います。

本当に運よく手に入りました( ;∀;)


FFIさんのG3ユニフォームも、
現行ロットですとダブルネームっぽい色合いになっているんですよね。

それより以前のロットですと、落とした時の色合いがマテリアルカスタムのそれに近いとかなんとか。

私めは古めロットをオークションで落とそうかと考えていました(笑)




Cryeのアレ

鮮やかなダブルネームに対して、
ベビーパウダー振りかけた感じのマテリアルカスタム。
比較ができれば...と思うのですが、そんなアイテムも持っていないもので、、、
他のブロガーさんに丸投げです((+_+))


出回っている数が少ないのはもちろん、
股が劣化で裂けやすいとのことで、
届いた時点でかなりビビりながら取り扱ってます(*‘ω‘ *)
大事に着てあげなくては(;'∀')


Cryeのアレ





Posted by Rockhopper. at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。