2019年11月12日

2019/10/20 Zero Operators Final その3

こんばんは、Rockhopper.です。

2019/10/20 Zero Operators Final その3



風邪ひいてゲホゲホ咳をして、CoD:mw発売されて寝る暇削ってやってたらあっちゅうまに2週間…
_(:3 」∠)_

SCAR-Hを私物のそれっぽくEGLM付けてポカスカやられてます…。(K/D0.9)

2019/10/20 Zero Operators Final その3

主にオブジェクト系やってるので、EGLM付きSCAR使ってるやつがいたらボコしてやってください、喜びます。



さてさてゼロオペレーター・ファイナルその3です。

2019/10/20 Zero Operators Final その3

2019/10/20 Zero Operators Final その3

09'秋〜10'春まで派遣されていたMSOT8222風の集まり。
それまで仲間内で隊員さんの再現をあーでもないこーでもないとやっていたのですが、過去最高人数で揃うことができました。

2019/10/20 Zero Operators Final その3

2019/10/20 Zero Operators Final その3

2019/10/20 Zero Operators Final その3

2019/10/20 Zero Operators Final その3

見知らぬ土地で埃にまみれながら治安維持にあたるNATO連合の一部隊ぽく。

隊員毎に使用するギアが面白いぐらいバラバラで、
海兵特殊のアフガン派遣初期ごろっぽさと言いますか、海兵偵察隊から同じSOCOM隷下の陸特っぽくなる過渡期って感じがたまりません。

何度ミリフォトを見ても文献を読んでも飽きが来ないです。

特に招集がかかったわけではないのにこの装備で集まった方々にこの場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

2019/10/20 Zero Operators Final その3


そんなこんなで時間も推してきました。

本イベントの大トリにしてビッグな撮影へ向けてゾロゾロと移動していく参加者の皆さん。

2019/10/20 Zero Operators Final その3

向かって左のkouさんと談笑しながら、
(痩せすぎてIGのベルトずれるなー)とか、
(TASC1とMフレーム頭痛くなる)なんて考えながら移動中。
…装備の見直しが必要です。


2019/10/20 Zero Operators Final その3

ここで全体撮影。
参加人数250名以上…。改めてすごいイベントです。


2019/10/20 Zero Operators Final その3

ここまで集まってから部隊ごとに分かれて爆破撮影。

2019/10/20 Zero Operators Final その3
ミリフォトだとこんなイメージ!

許可の取得やモロモロの大変な手続きがあったのではないかと…。
主催者の方々へ、ありがとうございます。

ここから余談。
「動かないでねー」と指示があったもので、片膝ついてピタリと動かないのなかなかしんどかった( ;∀;)
採石場だからか地面が固く、BDU越しの膝が痛いのなんの笑
パッド付きのコンバットパンツがどれだけありがたいと感じたか…笑



撮影onlyイベントですが、爆破撮影が終わるともうクタクタ…。
中古RATブーツがダメダメなのか、1時間しか眠れなかったくせに早朝ランニング(たかだか4km)かましたせいか、脚がこの時点でガタガタでした(´;ω;`)


装備を脱いだタイミングでお声がかかり…。

2019/10/20 Zero Operators Final その3

愛知県瀬戸市のフィールド、CRAで定例会イベントともお世話になった皆さんの撮影に混ぜていただけました。
本当にありがたいことです…。



2019/10/20 Zero Operators Final その3

SNSにてお世話になっている164bpmさんとツー。
今回主催者側でいらしたことや、他装備の方と交流する機会があまりなかったこともあり、AOR1な方々からなんとか探し出せたのもイベント終盤w
(装備脱いじゃっててすみませんw)


楽しい時間も終わり、夕方に差し掛かってから暗くなるのはあっという間。


ご挨拶も済ませ、レンタカーを返してホテルでもう一泊。

「楽しかったですね〜」とまーくんさん、bon_gさんらとお酒を酌み交わして床についたら翌日は帰るべき家へ。

翌朝ホテルから荷物の発送がgdgdして新幹線に遅刻しかけたのはここだけの話…
いやすみません。゚(゚´Д`゚)゚。



2019/10/20 Zero Operators Final その3

山手線でモノレールまでの間、僕が言い出した「JALで来た」撮って羽田へ。
死ぬほどくだらない撮影にお付き合いいただきありがとうございましたw


羽田で三人と分かれて飛行機へ。

昼頃には着いて仕事を少し片して床に着くと、「あっという間の3日間だったなあ」と感きわまる部分がありました。

主催者の方々、カメラマンの皆様、参加者の皆様、そして遠征に付き添っていただいたお二方に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!



最後に余談。

2019/10/20 Zero Operators Final その3

ヨゴレ。と化したエロボン。
次回からエロボン会はヨゴレ。会になるそうです。
(皆さん来てね)



ここまで読んでいただきありがとうございました。





Posted by Rockhopper. at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。