2019年09月03日

M4 /w M203 MWS編

皆さん軍拡・サバゲーしてますか?
暑さのピークも過ぎてだいぶ過ごしやすくなってまいりました。

こんばんは、Rockhopper.です。



M4 /w M203 MWS編



G&P製のM203が手に入り、チマチマ進めてた加工の末にマルイガスM4に着けましたよ、な話です。


M4 /w M203 MWS編

M4 /w M203 MWS編

DD製RIS2にフリーフロートで着けてる使用例が圧倒的ですが、
古めだとKnight's製RASに着けてる場合もあるんですね〜。

こんなM4にしたくて随分前から模索していたのをようやく行動に移せましたw


必要なモノはG&P製デルタリング、MWSバレルスペーサー、シムリング、リューターです。

ざっっっくりと書けば、
加工したG&Pデルタリングに換装し、RASの干渉部分を切削。
M203側は無加工でマルイMWSにアドオンできます。

参考にさせていただいた記事が圧倒的に詳しいのでそちらをご覧下さい(作業中の写真がないので詳しく書けない人)



サバゲーだとお荷物感のある40mmランチャーですが、
ゴテゴテした長モノのロマンは何物にも代え難いと私は思います…(思いたい)


ここまで読んでいただきありがとうございます。


M4 /w M203 MWS編





Posted by Rockhopper. at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。