2019年02月20日

今月の予定

こんばんは、Rockhopper.です。



今月の予定

月並みな報告ですが、今月23日にあります東海の装備イベント「軍装祭」に参加いたします!
東海を離れるまではフル参加していた思い入れのあるイベントで、この2か月間待ち遠しかったですw



そいでこの1か月ほど温めてた装備がようやく組みあがりました(;´∀`)



今月の予定


Eagle MBAV

・ATS 7.62 open top ×3 coyote
・SFLCS 40mm ×2 khaki
・maritime 10pin Hi-noise



今月の予定


MICH tc-2000 (EMERSON)

・M4 mag pouch coyote(Balast)
・Surefire HL-1B
・L2G05



バイク乗り回す隊員のつもり・・・。本人に二輪免許はない

ミリフォト見て調べるの苦手なもので、
ATSの3連とか使用例は知りませんw

40mmのキャリア―兼砲手ということでマルイSCAR-Hに専用の大砲を今回調達。

TAC-Tの12連ベルトに申し訳程度に砲弾とMK18フレア。
それで実際に撃てる砲弾はなし、と

これにマテカスやら履いたスタイルで臨もうかなーと。


CryeとかのおしゃれなナイロンよりEagle。
頭にはMICH2000を被ったスタイルがやっぱり好きですね(*‘ω‘ *)

今月の予定
今月の予定

MARSOCと言えばDrifireの上下にマルチ柄のJPCかコヨーテ色のAVSってイメージが大多数なんじゃないかと思うところですが、
MCLCSキットバッグのカーキ色ナイロンを着た年代特有の「汚さ」(もちろん誉め言葉w)がマイ・フェイバリット!(^^)/

思えばMBAVが手に入ってからの試行錯誤がようやく形になってきたかなと思いたい・・・。
もちろんまだまだ不満点在るし着地点には至っていないと思ってもいます。

半年ぶりでちゃんとゲーム参加がこれでできるのかってところが今のところ心配です(;´∀`)


さてさてあとはこちらも・・・。

今月の予定



ここまで読んでいただきありがとうございます。





Posted by Rockhopper. at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。