2019年10月03日

Zero Operator F

おはようございます、Rockhopper.です。

珍しく朝投稿。



Zero Operator F

今回はご報告、
関東は秩父の方で有ります装備イベント、ゼロオペレーター・ファイナルに参加します!



Zero Operator F

Zero Operator F

↑2年前の第一回ゼロオペレーターにて。

思えば「今回が最初で最後だろうなあ」と無理を押して参加した第一回。

普段お会いできない関東勢始めとした方々とお話したり、画面越しに見た栄えある装備の数々を生で見られてそれはもう眼福モノでした。

Zero Operator F
Zero Operator F

残念な再現装備で望んで大丈夫だろうか、とドギマギしながら向かったものですが、現地に着いてしまえば杞憂に終わりましたネ。
まあでもベルトとか今見ると残念ですw

(で、帰り道に車内で仲間から寝顔を盗撮される)
(宿無し往復800km、その後の500km移動で過労な月曜(*≧∀≦*))

次からは往復1000km近い遠征はちゃんと計画練ろう…なんて思ったのが最大の思い出w
(そして今年2月にはまた懲りずに往復1000km宿無し)



…あれから2年、私生活で紆余曲折あって軍拡とサバゲー・イベントから遠のいていた私ですが、その間に新たな出会いもありました。

Zero Operator F
Zero Operator F
Zero Operator F


限られた環境で装備を集めるにあたって、周囲から沢山のご協力があり、なんとか満足できる形に仕上がってくれたと思います。

本当にありがたいことです。



今回こそ集大成…と言っては難ですが、それぐらいの覚悟で臨みたいと思う所存です。

主催者様、参加者の皆様、よろしくお願いします!


ここまで読んでいただきありがとうございます。





Posted by Rockhopper. at 06:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。